触るのも痛い!という肩こりは・・・

触るのも痛い!という肩こりは・・・

昨日来院された方。体の状態をみるために触れるだけでも痛い!

という感じの肩こりだったので

肩がこりすぎなのを長時間放置してしまったためでしょうか、

肩に触れるだけでも「いててッ」という感じだったので

今回はさする感じに近い整体+ポイントで筋膜リリースというジワーッと筋肉をほぐす手技。

最初は触っているだけも痛い。

と言っていた方が施術時間内にだんだんと「痛い」と言わなくなってきます。

最後の方は少し押せるようになってきました。

終わった後は、

「肩すっごい軽くなった!!」と喜んでいただけました。

「髪結ぶのも肩が重くて辛かったけど全然できる!」

と驚いていました。

よかったー(^^)

あんまり無理しすぎないでくださいね^^;

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP