冷え症の方の肩こり

冷え症の方の肩こり

昨日も、週に1回は頭痛になってしまうほどの肩こりの女性がおみえになりました。

肩こりがひどく頭痛にもなってしまう方。

他のところでも何回か施術を受けてきているようなのですが、いまいち変化がでていないということで+nicoへご来院されました。

体を触ってみると、

うんうん肩・背中カタッ!

では、この肩・背中のこりがどこからでているかを診ないとね。

脈をみて、お話を聞いているとだんだんわかってきました。

この女性がもっていたのが冷え症・低血圧症・朝ボーっとしてしまう・お風呂に入ると一時的に楽になる…など

冷えとの関連がとても強いですね。

その方用に整体マッサージの方法を変えて、ホットパックを使用しながら

体を温めつつほぐしていったら、全身温まってきたみたいです^^

筋肉がほぐれるのは少し時間がかかるタイプですね。

終わった後は、お顔が来た時よりもサッパリされ、今回の施術を非常に気に入って頂きました^^

週1回頭痛になってしまうと辛いですからね

早めに治してしまいましょう。

楽になって頂けるようにまた頑張ります!

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP