○○を辞めないと治らない

○○を辞めないと治らない

他院に行った時に

「仕事辞めないと治らない。と言われたんですよ」

「けど、ここに来てから体の調子が良くて本当に嬉しいです」

通院中の患者さんとの話です。

本当に良かったです。

僕もこういう言葉を聞けると

「この仕事頑張ってよかった。浦安で開業して良かった」

って思えます(^^)

そして・・・

「○○辞めないと治らない」

と言われた方、あきらめないで下さい

なんとかする方法ってあるかもしれないんです。

他院で言われたとしても、それは「その院での見方では」ということなんです。

「やりたいこと」を辞めたり、「続けた方が良いと思っていること」を辞めると

絶対、数ヵ月後・数年後「あの時にああしとけば」「あの時本当はもっとできたんじゃないか」後悔します。

私も経験ありますから。

私も経験しているからこそ、整体マッサージや鍼灸が出来る職業について皆さんを応援できる立場になりました。

皆さんがあきらめないように一緒に頑張ることが出来ればと思います(^^)

なにかお悩みの事やお困りのこと、話してみたいなーなんてことがあったら是非お声かけください(^v^)

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP