嬉しい報告(頭痛偏その2)

嬉しい報告(頭痛偏その2)

最近、患者さんから嬉しい報告がありました お二人とも重い頭痛なのですが、施術を始めてから頭痛がなくなってきました。 私も嬉しかった症例なのでご紹介しようと思います(^^)

プロフィール

お名前:Oさん

年齢:40代後半

性別:女性

職業:会社員

頭痛歴:15年以上

頭痛の状態

毎週のように頭痛があり頭痛が出る日はひどいと寝込んでしまう程。それでも病院に行っても薬を処方されるだけなので、動けなくはないためそのままにして過ごしてきた。

しかし先日ついにいつもは一日寝れば治るはずの頭痛がとれず、吐き気まで出てきてしまったため「さすがにまずい」と思い始め色々調べた結果+nicoに来院することにしました。 Oさんは仕事が週2日休みがあり、連休はなく単発の休みです。しかし確実にそのうち1日が頭痛が出てしまう日となっていました。

頭痛の詳しい状態を聞くと…

通常の整体マッサージを行ったが通常施術では頭痛の発症頻度がかわらない。 整体マッサージを行った後は確実に肩周りや首周りが軽くなっているし、触っていても柔らかくなっている。この場合、仕事の影響か精神的な影響が強すぎて整体マッサージの効果が1週間持続しないと考えました。 なので、持続するためのシールを体に貼りつけました。

結果は大きく変化。

今のところ2ヵ月近く頭痛が発症せずにすんでいます。

Oさんからは

「頭痛が全然出なくなって逆に不思議な感じがする。でもお休みの日も心配なく予定をいれられるようになってとても嬉しい。今までは薬を飲んでいたが、薬を飲まなくなり薬局で薬を買うこともなくなったのも嬉しい」

というお声を頂きました。

Oさんはすでに通院の間隔も空けており、今は1ヵ月に1回確認のために来院しています。 あと3回程度通って頭痛が出なかったら完全に終了で大丈夫そうです(^^♪

頭痛がなくなるとその方の生活やその方の周りにいる方の生活まで変わります。 嬉しいお声を頂けて、私もとても嬉しいです。 このまま完全終了に向けて頑張ります(^^)

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP