横浜から・・・

横浜から・・・

先週、突然電話。

「兼元くん久しぶり。突然なんだが週末行っていい?」

びっくりしました。

というのも、私8年近く高校のサッカー部でトレーナーをしていたのです。

電話の主はなんとその時の監督。

監督の家は横浜!

そして、先日ついに来院されました(^^)

突然肩こり・寝違え(?)がひどく痛むようになってしまい、他のマッサージや整体を受けても改善がみられなかったようです。

「いやーやっぱり兼元くんのゴッドハンドに治してもらわないとダメだ」と言って頂きました。

ゴッドハンドなんてめっそうもない。

けど施術後はスッキリしたようで良かったです。

遠いところご来院ありがとうございました。

久しぶりにお会いできたのがすごく嬉しかった日でした。

また、いつかサッカーの現場に復帰したいな―とも思った日でした。

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP