痛みは取れる。しかし戻る

痛みは取れる。しかし戻る

本日も多くの方にご来院頂けました。

体の症状を通してお会いできるのも何かの御縁ですね。

ありがとうございました(^^)

施術をすると痛みは取れます。

+nicoに来た方は今のところ一回の施術でほとんど痛みが取れています。

取れない方だと3割程度残ります。その場合は回数を重ねて痛みを取ります。

本題。

施術をすれば痛みは取れるんです。

私が重要視しているのが再び痛みを出さないこと。

だって痛みが出ない方が体も心も楽ですよね(^^)

しかし、これを考えて施術しているところは結構少ない…悲

「先生の言ったとおりに運動したら体の調子良いわ」なんて言っていただけてます。

+nicoに行って以来体の調子良いわって感じて頂けたら嬉しい限りです(*^_^*)happy

そう言って頂けるようにこれからも頑張ります♪

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP