腰痛の時はお腹をマッサージする。。?!

腰痛の時はお腹をマッサージする。。?!

こんにちは(^^)

なんだか天気がすぐれないですね。

湿気が多いとぎっくり腰になる方が増える時期です。

ぎっくり腰になってしまった時、

+nicoではお腹をマッサージします。

詳しく言うとお腹の奥の方に腸腰筋という腰にすごく関係のある筋肉をほぐします。

そうすると…?

ぎっくり腰で立ち上がれなかった人があら不思議!

立てるようになります(もちろん状態によって個人差あります)

先日も腰痛を訴えてきた方にお腹の施術をしたところ、

「えっ。すごい!」

「いつもと全然違う!」

と驚かれていました(^o^)丿

なにかあったら思い出して下さい(^^)

(くれぐれも「お腹の奥か!」ってむやみに触らないで下さいね!お腹には太い血管があったり内臓があるのでむやみに押すと病院送りになることもありますよ^^;)

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP