腰痛をお尻の施術で良くする

腰痛をお尻の施術で良くする

昨日おみえになった腰痛でお困りのママさん。

小さい子供・赤ちゃんがいると肩や腰が痛くなりますよね

昨日も腰痛がひどくなってしまったママさんがおみえになりました。

腰回りが腰・お尻・太ももと全体固かったのでほぐして。。。

最後に特に固さが残っていたお尻を施術したら

「あっ動くようになった―♪」(^^)

喜んでもらえてよかったです。

子供を抱っこすると自分の体重+子供の体重を支えないといけません。

その時にお尻の筋肉が頑張ってくれています。

お尻をほぐすと骨盤が動くようになり腰が楽になります。

ママさんは特に子供の為にと無理しがちですから定期的なケアがおすすめ。

体がきついとイライラしやすくなりますが、定期的にケアしていると精神的に余裕が生まれますよ。

無理しすぎないでくださいね(^v^)

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP