ギックリ腰 施術経過

ギックリ腰 施術経過

1月終わりにギックリ腰でおみえになった患者さん。

だんだんと良くなってきました♪

1回目の施術。

整体マッサージの施術直後はギックリ腰はスッキリ。

動きもスムーズ!

でしたが、お伝えした通り時間が経つと少し戻ってしまいました。

腰からお尻まで痛かったのが、お尻の痛みのみになっていました。

2回目。

患者さんが3児のお母さんという事もあり早く治したいということで、

「鍼灸治療」のご提案。

了承を得られたので、鍼灸治療を。

施術後、1日後あたりから変化。痛みが大分楽になってきた様子。

3回目。

日常の生活での支障は大分楽になったとのこと。良かった~(^^)

まだ捻ると痛かったり、完全ではないですが大分良くなりました。

全ての動きが楽になるまで、施術を行いますが、緊急の状態は脱しました!(^^)!ヨカッタ!

ギックリ腰もそうですが、腰痛・肩こり・手の痺れなど体の不調は気分も落ち込むため、イライラしたり外に出たくなくなったり辛いですもんね(+_+)

早く体が楽になって子育てを楽しんで頂ければと思います(^^♪

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP