肩こりを良くすると肌がキレイになる

肩こりを良くすると肌がキレイになる

こんにちは。

肩こりを良くすると肌がきれいになるって知ってました?

今回お伝えするのは是非女性の方には知っておいてほしいお話です。

肩こりを良くするとお肌がきれいになります。

肩や首には顔につながる血管が通っています。

けれど、肩こりや首こりで筋肉が固くなっているとホースを踏んづけているような状態になってしまい、血液が十分に顔に行きづらくなってしまいます。

結果、血液=栄養がお肌に行かないので良い肌細胞が出来ないんですよ。

逆にしっかりと肩こり・首こりを楽にしてあげると血液がいきやすくなるので良い肌細胞も出来やすい。

私は以前勤めていた仕事場の関係で、フェイシャルトリートメントも行います。

お肌の勉強もしましたが、

結局、化粧水やパックなどの外部に頼るよりも体の内側から栄養を届けられる状態を作った方がお肌もきれいになるという結論に至りました。

是非肩こりを楽にして、体も楽!しかも最近肌の調子も良くなった!なんて体を手に入れて下さい(^o^)丿

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP