+nicoロゴの意味

+nicoロゴの意味

+nicoへのロゴには意味があります。

整体院+nicoロゴ

  1. 施術を受けた方がロゴのようにニコッと笑顔になってもらいたい
  2. ロゴを見るだけでも笑顔になるように
  3. 人生にご一緒できるように

①はすぐに分かりますね!(^^)!

ロゴが笑顔ですから。

ロゴを見るだけでも笑顔になるように。

これはかわいらしい笑顔を見ると笑顔になるという意味もありますが、

脳の構造で、「笑顔の人をみると笑顔になる」というものがあります。

なのでこのロゴを見るだけで少しハッピーな気持ちになれます。

そして、よくよく見るとこのロゴ、人と人が握手しています。

私は整体を通して、体を治すのはもちろんその方の人生のサポートができればと

考えていますので。

よろしくお願いしますの握手なのです(^^)

辛くなってしまった時やなんか気分があがらない時なんかは是非+nicoのロゴを見て下さい(^o^)丿

素敵な日々が増えますように。

Follow me!

お問い合わせはこちら

PAGE TOP